※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

排卵検査薬の使い方や排卵日の予測について質問があります。周期に関係なく排卵日は変わらないですか?初めての排卵検査薬の使い方も知りたいです。

今月からゆるく妊活を始めようと思い排卵検査薬を購入したのですがそんな時に限って生理がいつもより短く2,3日で出血が終わりました💦
排卵日は生理期間に関係なく例えばルナルナアプリで予想される排卵日からそうズレないでくるものですか?
それとも少し早くなるのでしょうか。
生理予定日から17日前というのは見たのですが、、、
無知すぎてすみません🙇‍♀️
排卵検査薬初めて使うのでいつ頃から使い始めたらいいのかなと気になりまして…。
ちなみに生理開始日が10月24日、ルナルナ排卵予定日が11月8日です。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

次の予定日から17日まえから使うものなので、今回の生理が短くても、排卵検査薬の使用日には影響ないかなと思います。
人間なので、アプリ通りに排卵、という訳にはいきませんし、普段かっちりととのってる私でも、妊娠した周期は排卵がおくれてたので、アプリはおまけくらいにしておいた方がいいです。
11月5日くらいからつかってみてはどうですか?

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。
    そのくらいの時期から使ってみたいと思います😌

• 11月2日