※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

2人目産んでから1回も仲良ししておらずレスでそろそろしたいです笑でも…

2人目産んでから1回も仲良ししておらずレスでそろそろしたいです笑

でも誘ったことはなく、昔レス気味だった頃に女としてもう見れん?とお酒の力を借りて聞いたことがありちょっとは再開しましたがやはりレスです笑

なんと言ったら誘いやすいですか?
また言葉で言うのは恥ずかしいので他の方法はありますか?
普段はちゅーやぎゅーをするのでいきなりしても誘っていると思われないと思います(;_;)

コメント

えみポケ

私再婚ですが…3人目を産んだあと、少し回数が減りました!
でも…なんだか・・月齢が上がるに連れて増えてると思います👍

私は結構誘っちゃうかも。土日のどっちかによろしくってマカとか飲ませてます(笑)でも寝ちゃう時もあります・・私たちは夜中の事故が多いので寝ぼけて触ってるんでしょうね・・

もんもんと考えた時もありました。
月に1回なんてひどい!なんて泣いた時もありました。😭
私を女と思えないなんて!
もうママやめる!とワンワン泣きました笑 産後のガルガルもあったかもしれませんね😭

やんわり言ってみるのもありかもしれませんけど、旦那さんの性格にもよるかもですね。うちのパパは恥ずかしがり屋さんなので、あんまりオープンには出来ないけど、セックスって満たされるししたいですよね😭

  • まこ

    まこ

    ちゃんと言えるふーちゃんさん尊敬します(._.`)
    ストレートに言えたら相手も分かってくれそうですね!

    • 11月1日
娘のママ

うちは夫婦寝室別なので誘うときは相手の布団に入れば気付かれます!
が、毎日一緒なら直接触るとかですかね🤔!
子どもたちが寝静まったあとに、それとなく布団に潜って私ならそうすると思います😂

  • まこ

    まこ

    直接触るとかハードル高いですね笑

    上の子が一緒なタイミングでいつも寝ているので布団潜ったとしても爆睡してます笑

    • 11月1日
  • 娘のママ

    娘のママ

    高いんですね!!
    うちは触るの日常茶飯事なのでそんなに高くないんです😂(笑)

    お子様のいる部屋ではできないので部屋から連れ出さないといけないですね🤔
    それは難しそうですね😭

    • 11月1日
  • まこ

    まこ

    子供より先にいつも爆睡なので笑

    子供が先に寝ることが滅多にないのでどうしたらいいものかと悩んでいます(;_;)

    • 11月1日