※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーっちゃん
妊娠・出産

9w3dの受診で、2.3センチの赤ちゃんが手足を動かし始めました。頭が大きくて可愛いです。皆さんの赤ちゃんも頭でっかちでしたか?

9w3dの今日受診してきました!
2.3センチになり、最初は動いてなかったのに
途中から手足動き出して、、、
可愛くて可愛くて仕方ないです!!!
母子手帳も頂きました!!!

ちょっと頭でっかちすぎる我が子。

この頃は皆さんの赤ちゃんも
頭でっかちでしたか?

コメント

はーくんまま

息子はドラえもんみたいでしたよ(*´°`*)笑

大きくなるにつれて頭、体、足って測ってくれてそれぞれがどのくらいの週数の大きさか教えてくれると思います♪

息子は足が1週間短かったですがwww

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    ドラえもん、、、笑
    それぞれの週数ですか?すごい!
    足が1w短いとか、、、
    それだけで楽しくなっちゃいますね❤️

    • 10月11日
  • はーくんまま

    はーくんまま


    なのででてくるまで心配でしたが赤ちゃんはやっぱり頭大きいし足の長さも気にするほどではなかったです(笑)

    楽しみですね(´・ω・`)💕

    • 10月11日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    本当楽しみです❤️

    • 10月11日
@小さい恐竜のママ

頭と体同じ大きさでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    よかったです!
    この頃はみんなそうみたいですね❤️

    • 10月11日
yuuu..

私も今9wですが、息子の時と同様お腹の子も頭でっかちです( ˊᵕˋ )💓
この頃は皆そーなんだと思いますよ😌
小さいながらに頑張って動いてる姿を見ると涙が出そうになるほど感動ですよねー😭💓

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    同じ9wですね!!!!!
    本当まだ2センチちょっとなのに
    手足、身体まで動いてて感動でした❤️

    • 10月11日
ぺんちゃん

かわいい〜♡
めっちゃかわいいっ♡

ちゃんと形もはっきりしててたまりませんね〜😍💕

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    同じ9wですね!
    本当ドラえもんみたいな手足、、、
    動いてる姿は本当幸せです❤️

    • 10月11日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    やっと9週まできました♡
    ストーカーのようにコメントしちゃってすみません笑

    私は8w5dで診察だったので、動く姿は見えずでした💦
    次は動いてるといいな〜

    お互い順調にいくこと願ってます♡

    • 10月11日
  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    いえいえ、コメント嬉しいです❤️
    エコーの時最初は動いてなかった
    んですが先生がトントンと少し
    刺激すると動いてくれました❤️
    次はみれるといいですね❤️

    お互い順調にいきますよーに!!!

    • 10月11日
テディベア

かわいい♡
この頃のエコーが懐かしい(*´▽`*)
もう少し大きくなるとエコー中に子宮内を動いてるのが見られるかもですね(∩´∀`∩)

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    子宮の中を動くんですか?
    今は手足をバタバタさせたり
    身体をねじったりだけだったので
    もうすでに次が楽しみです❤️

    • 10月11日
西島部長

私も9w1dですが
先週検診で同じでしたよ(笑)
この頃はみんなドラえもんらしいです!
少しずつもっと人間らしくなります!

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    可愛くて仕方ないですよね❤️
    どんどん成長しますよーに❤️

    • 10月11日
みみ

可愛いですね~♡
あたしは来週検診なので
楽しみですっ(*>ω<*)!

てか予定日5月13日ですか?♡
あたし5月14日なんです\(^^)/

近くて嬉しくなりました♡♡♡

  • みーっちゃん

    みーっちゃん

    本当ですか?1日違い❤️
    動いてる姿みれるといいですね❤️

    • 10月11日