※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

義家族とのグループLINEある人いますか?私は毎日LINEが動くんですが…地…

義家族とのグループLINEある人いますか?私は毎日LINEが動くんですが…地味にストレスです。

コメント

ぷーさん

あります!!
私のところは滅多に動きませんが
たまに私が義母に送ったLINEを
そのままグループに
貼り付けてみんなに送ったりすることがあり
すごい嫌です😂笑

• 🌻

🌻

え?そんな事されたら…嫌すぎます😂笑
    うちは旦那の兄弟とその奥さんも入ってて。皆子供の写真送ったりするんですが…お義母さんの好き嫌いがハッキリしてて面倒いです😶

• 11月1日
ひー

グループLINEあります¨̮ )/
頻繁だと気を使うしなんか困りますよね(´^ω^`)面倒だし…
うちはみんなでお出かけしよう!とかいつが休みかとか誕生日おめでとう!とかなのでストレスはないですが、毎日義家族とLINEって想像したら無理でした←

• 🌻

🌻

羨ましい…🥲🥲
    今の朝で既に20件は通知がたまってます…笑
    しかも皆家近いのにLINEがそんなに動く意味が分からなくて💦笑

• 11月1日
🦔₊⁎

ありますよ〜!
たまに食べ物買ったから食べおいで〜とかありますがグループで話してるので私は返さず(忙しかったフリをして)旦那に送ってもらってます😮‍💨毎日はかなり嫌というか正直退室したいレベルですね😔

• 🌻

🌻

私も最近は返さないようにしてます。💦実家が近いのでご飯食べに行く頻度も多いですし😅

• 11月1日
ママリ

グループありますが通知オフにしてて、返信は夫に任せています😂
義両親のことは普通に好きですが、あんまり関わると嫌いになりそうなので適度な距離を保ってます!

• 🌻

🌻

私もオフにしてます😅
    そうなんです。私達は距離が近すぎて嫌いになりかけてます😭😭

• 11月1日