※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

つわりで楽しみが奪われ、肉まんが合わず泣いてしまいました。些細なことで傷つくこと、ありますか?

つわりが少しでも軽くて調子のいい日には絶対に肉まんを食べようと決めて、本日やっとの思いで肉まんを食べました(笑)ですが、一口食べて全く美味しくない、もう一口、美味しくない、悪阻で食の好みが変わることはあるあるだと思いますが、辛い毎日楽しみにしていた食事があまりにも口に合わずに何故かボロボロ泣いてしまいました。日々辛くなる悪阻、些細な楽しみも奪われて、正直毎日明日が来ることが怖いです。肉まんごときで、と自分でも思うのですが、、、皆さまも些細なことで泣いたり傷ついてしまうこと、ありましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気とかは無かったんですが、何食べても美味しくなくて…お腹空くけど食欲わかない状態が一人目のときありました😭!

食べること大好きなので何食べても美味しくないのは辛かったです、、😭😭

終わりは必ずあるんで🥺🥺

しー☆

つわりしんどいですよね。
ありますよ!
寝ている時だけが気持ちいいですよね、起きるの怖い。
私はつわりはキツい方だったので毎日検索していつ終わるのか軽い人もいるのになぜ私はこんなにつらくて食べられないのか、、
いつか終わると書いてるけどいつ終わるのか本当に毎日1日が長かったです。
妊娠中は情緒も不安定になるので泣いたり傷ついたりすることが悪いことではないですよ!!

ゆら 🔰

恐らく悪阻は軽い方だったなと思いますが

半日何も口に出来ず唯一これなら食べられそうと思ったものを買ってきてもらう→口にいれてみる→気持ち悪くて飲み込めない→泣く
って言うのが何回もありました😅

食べられてたものが次々ダメになってく怖さと辛さで絶望的な気持ちになるんですよね😭
これすらも受け付けないのか、みたいな😢

悪阻が落ち着いた今でも些細なことでぼろぼろ泣きます。
アヒル親子の引っ越しとか見ただけでぼろっぼろ泣きます(笑)

なつ

私も初期の頃はそうでした。
楽しみに買っても、食べたら美味しく感じなくて💦
今はしんどいと思いますが、落ち着く時は必ずきます😊
少しでも早く、楽になりますように🌟