※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリスマスに、主人からヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラのペンダ…

クリスマスに、主人からヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラのペンダントをプレゼントしてくれることになりました

ずっと欲しかったので、いざ手に入ると思うと、何色にすべきか悩んでます

当初、ホワイトを考えてましたが、他の色も良く見えてしまい…

みなさんの意見を聞きたいなと思い、質問させていただきます

色とその理由も教えていただければと思います

当方、30代半ばです

コメント

まき

ホワイトなら年齢問わず長く使えるし、どんな洋服でも合わせやすいのでホワイトがおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりホワイトが一番ですかね
    先日、お店へ行った際、ホワイトが肌馴染みも良く、良いなと思った反面、ブラック等々も試着させていただくと、ますます悩んでしまい、、、そのまま悩んで終わり、帰宅してしまいました💦
    お値段がお値段だけに、2つ3つと持つことも難しく…🥲
    ご相談にのっていただき、ありがとうございました

• 11月1日

私も欲しいです🥰
38歳ですが、今後も付けることを考えたら黒が欲しいです🥰
ホワイトは30代〜40代前半まではいけるけど、歳を重ねたら黒の方がしっくりくるかなーと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒もいいですよね
    キリっと締まって、存在感もありますし😌
    おっしゃる通りですね!あまりさきの年齢のことまで頭にありませんでした💦
    これから年を重ねたときのイメージも持ちながら、熟考したいです
    とても参考になりました
    ご相談にのっていただき、ありがとうございました

• 11月1日