※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
産婦人科・小児科

生理が遅れて陽性検査。清武町で産婦人科を探しています。初診代も知りたいです。

生理が3日ほど遅れて、胸の張りといつもと違う気分の悪さがあったのでもしかしてと思って検査をしたら、陽性がくっきり濃くでていました!
1人目は宮崎市の下村産婦人科で出産したんですが、今住んでいるところが清武町なので通院するにも遠くなってしまうのでどこか近くでオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです!
あと初診代がいくらぐらいかかったかも差し支えなければお伺いしたいです(´・ ・`)

コメント

me

清武なら検診だけなら小池レディースクリニックでしょうが、お産は今はしてないですもんね( ; ; )
遠いかもですが、私はクリニックおおつかをおすすめします^ ^

• はるママ

はるママ

ありがとうございます!
    とりあえず小池クリニックに行ってきました!
    産む場所わまた旦那と話し合おうと思います😌

• 11月2日
  • me

me

先生ボソボソ話す感じですが、聞いたらきちんと答えてくれますよー😆
    私、不妊治療で通ってて、上の子の検診でも通ってたので^ ^

• 11月2日
  • me

me

産むだけだとまた予約が取りにくかったりするので、早めの予約がいいと思いますよ^ ^

• 11月2日
  • me

me

あっおめでとうございます!

• 11月2日
  • はるママ

はるママ

色々教えて下さりありがとうございます!参考にします꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

• 11月5日