※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

明日から娘の慣らし保育が始まるので、時間があるうちに家の片付けや断捨離をしておいた方がいいことはありますか?どんな過ごし方が良いでしょうか。

12月に職場復帰がきまり、11月は慣らし保育が始まります。
明日から娘は保育園で慣らし保育なのでそのうちに家の片付け、断捨離などして行こうかと思うんですが、あと時間あるうちにやっておいた方がいいことありますか?
こんな風に過ごしたよーでもいいので教えて下さい!

コメント

ゆき

衣服の整理や保育園で必要なものの再確認
あとはストックできるものは
買い込んでました(笑)

• mama

mama

そうですね!子連れだとなかなか重たい買い物難しいので、色々買い込んでストックします!!😆

• 10月31日
🍑

復帰前の慣らし保育、ダラダラしまくってました🤣
職場で使う物で、買い替える物の買い物に行ったりはしてました!上着やカバンです。
きちんと考えて動こうとしてるのすごいです!
答えになってなくてすみません🙏🏻

• mama

mama

復帰までの1ヶ月、まだ日にちあるようであっという間に過ぎそうなんで怯えてます🤣なので少しはやることまとめようかと思いまして🤣
    仕事のことほぼ頭から抜けて家のことばっか考えてたので仕事用のワイシャツとかまだでした!思い出させていただきありがとうございます😭

• 10月31日
mini

友達とのランチ!おすすめします😄私は約束していたのに、夫が急遽入院になり行けませんでした😭

あとは自分の服を買っておく(ゆっくり1人で買い物になかなか行けないので)、ひとりカフェもいいかもです。家に籠ってDVD観賞もいいと思います😊

• mama

mama

入院は大変でしたね💦💦
    なかなか自分の時間ってとれないですもんね🥺
    仕事始まったら仕事と家のことで一杯一杯になりそうなんで今のうちにしてみます🥺ありがとうございます!

• 10月31日