※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
適当人間
妊娠・出産

流産の可能性がありますか?検査薬で陽性、出血と痛みがあり、症状が緩和。明日病院へ行く予定で不安です。

流産でしょうか?

検査薬で陽性を確認しています。
多分7週くらいです。4日前から下腹部痛と腰痛があって
おりものにピンクがまざったような出血が2日続いてました

昨日の夜になると腹痛が強くなり、生理痛の強いくらい
痛みだして出血は生理のような赤黒い血がでてました。
そうしてるうちにトイレに行くとドゥルンっと出た感覚が
あって便器内を見ると赤黒い大きめの血の塊がでてました。

それ以降腹痛も腰痛も治り、今日は出血も減りましたが
まだ赤黒い血だったり小さな塊とか
おりものにピンクがまざったようなやつ
だったりが拭くとつきます。

検査薬ではまだ陽性が出ますが、体の火照りや
吐き気などはすくなくなりました。

明日病院行きますが、自分の体が
どうなっているのかわからず怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく胎嚢だと思います…
私の時も適当人間さんみたいな感じでした。

流産しても陽性はしばらく続くみたいです。

  • 適当人間

    適当人間

    やっぱりそうですよね。
    生理のときも塊は出てましたが
    それとは違くて、出た感覚が凄くあって大きさも生理のときとは違くて..。
    ママリさんは胎嚢が排出されてから
    痛みや出血はどの程度でおさまりましたか?

    流産しても陽性は続くのですね..
    まさか自分が...。昨日からなにがなんだかわからない時間を過ごしています💦

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも適当人間さんの時みたいにドゥルンと出てきました。
    わたしはナプキンの上に出てきたので物は確実に見えました。

    排出される前は下腹部と腰が痛かったのに嘘のように消えました。出血は日数はちゃんと覚えてないですが
    1週間かそれ以上は続いた気がします…

    日曜ですし病院はまだ受診されてないですよね?
    妊婦さん見るの辛くてあんまり行きたくないと思いますけど
    早めに受診した方がいいです💦
    中に残ってしまっているかもなので…

    • 10月31日
  • 適当人間

    適当人間


    全く同じです!私も昨日の痛みが嘘のように消えました。土日を挟んでしまった為、まだ病院は受診していないので明日の朝一で行こうと思っています!感情が自分でもよくわからない状態なので明日が怖いですが中に残っているのも怖いので行ってきます。
    教えていただきありがとうございます!

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちが追いつかないですよね。
    怖いかとは思いますし辛いかとは思われますが
    きっとまたいつか適当人間さんの元へ来てくれるかと思います。
    お身体大事になさってくださいね。

    • 10月31日
なこ

胎嚢ですね。
私は今木曜日の手術待ちですが、腹痛が酷くもしかしたら木曜日までにスライムみたいな感じのやつがドゥルッと出るかもって言われました。

胎嚢は流さず袋かなにかに入れて病院へ連れて行ってあげてくださいね。