※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ココロ・悩み

大阪在住の方へ、家族写真を撮りたいです。着物での撮影を希望しています。写真館や着物レンタル情報を探しています。ご存知の方、教えてください。

大阪在住の方お伺いしたいです。

シングル同士の再婚予定で結婚式はなしの予定です。
その変わり家族写真を撮ろうとなっています。
七五三の時期ということもあり少し時期外れにはなってしまうんですが家族で着付けしてもらい着物で写真を撮って欲しいです。

親の着物レンタルや着付けなどもある写真館探しているのですがなかなか無くてチェーンなどでももちろん大丈夫なのでどこかあればお伺いしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

住吉さん近くに写真館ありますね!

らるらりら

スタジオアリスもパパママ着付けやってます(事前予約必須 店舗によって着付け無しのところもある)が、七五三シーズンはめちゃくちゃに混みます😥

ピザ

パレットというスタジオは高めのプランにすると両親の衣装レンタルや着付けサービス付きのものがあったかなと思います。