※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOUママ
家族・旦那

今日はだんなは朝から遊びに行って、1日息子と二人だったけど、(二人だ…

今日はだんなは朝から遊びに行って、1日息子と二人だったけど、(二人だったから?)心穏やかに過ごせたなあ。

いつもだったら、だんなに対して、もっと息子の相手しろよ!って思ったり、昼からお酒飲んで、好きな時間に好きなもの食べてるのに対してイライラしたりするから、それがなかったからですかね。

結局、休日も私と息子で成立するんですよね💦

コメント

2児のママ

いると頼りたくなるとゆうかいるのにやってくれないといらいらしちゃいます旦那に😅

ゆ

わかります!
いるのに自分のことしかしないし、自分のペースで好き勝手されて、余計な仕事も増えるし、いないほうが心穏やかなときあります☺️✨🤭

みーちゃん🔰

分かります!
旦那がいる休日って最悪、、としか思わなかったです💧

YOUママ

ですよねー。共感していただける方いて良かったです❗
きっと休日のイライラの半分以上は旦那に対してだったんだと気付いた今日でした。