※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

あまり親しくない方から出産祝いをもらいました!皆さんどんなものをお返ししますか??

あまり親しくない方から出産祝いをもらいました!皆さんどんなものをお返ししますか??

コメント

親しくない=好みもわからないので、無難にカタログギフトにします!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!私もカタログギフトと思ったのですが…
    御祝儀5千円とスタイをもらったんですがいくらくらいのカタログギフトにしたらいいかわかりません😭

• 10月11日

退会ユーザー

1/3から半額くらいのものでいいんじゃないですか?(^^)

• 10月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☆助かりました✨

• 10月11日
みゆなる

そんなに親しい関係でないなら
私なら逆に相手の好み気にしません笑
例えば、食べれるし、飾れるし、チョットお洒落?かな?みたいな感じでパスタとかどうでしょう?

• hi-.-sa

hi-.-sa

確かにパスタかわいいですね✨
    5ヶ月のお子さんがいるので子供用品とか思ったんですがそれはそれで悩みますね😱

• 10月11日
侑

3分の1程度の物ですねぇ。
形に残るものだと、好みとかもあって困るかもしれないので、私なら菓子折りとかにしますね(*´︶`*)

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!

• 10月11日