※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にBFで離乳食をあげているワンオペの方が同じ方いませんか?月にいくら使っていますか?BF同士を組み合わせていますか?

ワンオペ、仕事してます。
9ヶ月の息子の離乳食はBFしかあげてません💦
同じ方いませんか??
月にいくら離乳食に使ってますかー??
BF同士で何か組み合わせたりしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目BFオンリーです!おかゆすら、ピジョンのやわらかパックごはん使ってます🤣

そのおかゆ80gレンチンしたらコープ冷凍のそのまましらす散らして冷まして、モロヘイヤ粉末ふりかけます笑
おかずは和光堂のあんかけのレトルトです。和光堂の粉末のレバーとか追加することもあります。

朝ごはんはオートミールに和光堂のホワイトソース粉末、野菜の乾燥フレーク混ぜておわりです🤣足りなそうならキューピーの瓶のくだもののものを追加します。

しかしいくら使ってるのでしょう🤣一生続くわけじゃないので、軟飯が食べられるようになるまできっとこんな感じだと思います🤣
あ、もうめんどくさい時は、パウチ2個とかだけにしちゃいます😂

• なぴ

なぴ

コメントありがとうございます❤️
    私もおかゆは粉末のやつです😂 レトルトは80gが多いですが、大体ご飯80、レトルト80ですか??🥺
    オートミール!!あげてみようかな💕
    安いから買うって繰り返してるといくら使ってるか分からなくてw
    そうなんですよねー!! ずっとじゃないからいいやと私も思います 笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近食べてくれるようになったので80と80で160は完食しています🤣
    前までは半分取り分けて冷凍してました!その日に使うならお皿に入れて冷蔵庫とか!

オートミール、すごいパワーで、今まで何日かに1度しか出なかった💩が1日に2回でる快便体質になりました🤣
    ちょっと画像荒いですが、写真のオートミール使ってます!
    あと和光堂から粉末のパン粥も出てて、ベビーフードさまさまです🤣

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

一人目のとき、早々に仕事復帰したので離乳食は全てBFでした😂作ってる余裕なんてホントになかったので😂💦
毎日BFだったので月にかかるお金もかなりいってましたw