※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

2人目以降で胎動を感じる方いますか?経産婦なのにまだ感じないです。

経産婦なのにまだ胎動を感じない😞
1人目の時はこの時期にもう胎動だって!わかるくらい動いてたのに😭
みなさん2人目以降で胎動を感じるの遅かった方居ますか?

コメント

1人目16wでわかったのに2人目20wでやっとわかりました!🥺

ままり

1人目は記録もしてなくて全く覚えてないですが、2人目は17週だとまだ分からなかったです😂
18週くらいにたまにこれかな?違うかな?くらいの感じで(違ったかもしれません笑)、19週には多分これかな…とたまに感じるようになり、20週にはこれだ!と確信が持てました!

あづ

1人目も2人目も17w後半でした😌
それも「胎動かな?」のレベルです😅

はじめてのママリ🔰

二人目以降は上の子に気を取られてるから感じにくいって聞きますけどね🤣

ままり

私も二人目18wくらいで、ん?胎動?でしたよ〜!

ママリ

1人目も2人目も19wで初めて分かりました!ら

mii

みなさんありがとうございます😞💗もう少しで感じれるのかな?楽しみに待ってみます😭

ピグロット

私も2人目だからといって胎動がハッキリわかったのは、1人目と変わりませんでした😄
20wくらいには胎動が当たり前のように感じていたと思います😃
いつもエコーでもあまり動いてくれないので、そもそも、おとなしい子なのかな(笑)