※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

冬の暖房について教えてください。赤ちゃんの服装も合わせてお願いします。

朝晩寒くなってきましたね(*_*)
出産して初めての冬を迎えます‼︎
部屋の暖房はどうしてますか?

雪がたま〜に降るくらいの地域に住んでいます。
雪国の方は暖房ガンガンなんでしょうが、
そうでない地域の方はどんな感じでしょうか?
日中過ごす部屋と寝室の暖房と、安全対策、
赤ちゃんの服装も合わせて教えて下さい‼︎

すみません、マネ出来ないので
床暖房以外でお願いします(´ω`)笑

コメント

比奈♡

うちは1月生まれだったので、冬は暖房+加湿器をずーっとつけてました^^;
たまに換気してくださいね(*^^)v

  • 比奈♡

    比奈♡


    服装は、新生児だったのでコンビ肌着+ロンパースでした!

    • 10月11日
@ひーすけ

1月産まれで、その時は加湿器もついてる空気清浄機とファンヒーターでした。
その頃の服装は打ち合わせのボディ肌着にロンパースです。

今年の冬は、加湿器と暖房かなぁと思ってます!
欲を言えばオイルヒーターが欲しいんですが…旦那におねだり失敗しましたw
服装は今は半袖メッシュのボディ肌着に長袖Tシャツに長ズボンのセパレートを着せています。
もっと寒くなったら、あったかい素材のものをと考えています。