※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

エッチを断ると不機嫌になる夫。疲れました。生理中、しんどいのは私な…

エッチを断ると不機嫌になる夫。疲れました。
生理中、しんどいのは私なのに『まだ痛いの?』とか聞いて、エッチができないと不機嫌になって1人で出かけたり、寝込んだりします。
生理で体調悪いって言っても、何も手伝ってくれないし、エッチできない自分の方が不調アピールしてきます。『じゃあ口でしてもらおうかな』とか言ってきます。
エッチすれば優しくなります。
なんだかこの流れに疲れてしまって、
なんのためにエッチするのかわからなくなってしまいました。
夫のご機嫌とるためにエッチしてる方いますか?
できますか?我慢してますか?断ってますか?
断る私が悪いのでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那の事かと思いました😅
相手すれば優しく機嫌が良く、断ると不機嫌になり八つ当たりしてきます😅
毎回断るのも可哀想かなという気持ちと不機嫌になられても困ると思いたまーには機嫌とるために相手しますけど、ほぼ断りますね😅勝手に腹かいとけ!と思ってます😅
生理中の口でしてと言われるのは絶対しません🙅‍♀️気持ち悪いので😇笑

• もちもちもっちゃん

もちもちもっちゃん

うわぁぁ💦同じタイプの旦那さんいるんですね😭
    だいたい月に何回くらいしてますか?
    週1で相手してる私って偉いなって思ってたんですけど、
    少ないのかな😓💦
    生理中、私もしんどくて嫌です。オエッてなりますよね😭

• 10月31日
🐬

そもそも生理中って不衛生ですし、いくら体調が大丈夫でもやめた方がいいですよ
感染症や病気、不妊の原因にもなったりします
まあ、生理関係なく体調悪い時に強要するのもどうかと思いますしね😓
毎回断るわけではないんですよね?
生理や体調悪い時なんて仕方ないですよ
正直、ご主人自分の事しか考えてないし思いやりがないなーって思いました😵

ちぱ💎

うちの旦那もです〜🤮🤮
子供が未だに夜泣きしたりで朝まで寝れることもなく、仕事に家事育児で少しでも睡眠時間に充てたいのですが、毎日のように誘ってきて断ると不機嫌になります😵‍💫
私としては本当はしなくてもいいくらいですが、不機嫌になるのがめんどくさくて生理中以外は週に1.2回はするようにしてます💦
きっと旦那からすると少ないと感じてるとは思いますが、、。
誘われなくなったら終わりだよ。とか、そんだけ断るんだったら浮気しても文句言うなよ。とか言ってきますよ🤷‍♀️笑

めんどくさいので最低限済ませてますが、さすがに体調不良のときに相手のこと考えられないのは余計に冷めますね😇😇

れんれん

私もです😢
「今日エッチしよ」とか「昨日しなかったじゃん、今日は絶対するから」とか、朝から言ってきます💦
誘うにしても、そういう適当じゃなくて、ちゃんと雰囲気出してならまだ気が乗ると思いますが、ストレートに言われると、めんどくさ~早く寝たいと思ってしまいます😅💦
しないとふてくされますし、生理中は、手でやってって言われます。
機嫌悪くなられるのが嫌なので、頭の中は他のこと考えながら付き合ってます😭