※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週末はパパも居るから子供見てもらって、来週から始まる離乳食のために…

週末はパパも居るから子供見てもらって、
来週から始まる離乳食のために片付けしたり
頑張ろ〜と思ってたのに昨日ワクチン2回目パパ💉
しんどいだろうと思い午前中は1人で買い物に行き
午後は1人で片付けをしていました。その間爆睡👨🏼
収納が欲しくて買い物に行きたいから子供を少し
見ててほしいと伝えるとため息混じりの返事😮‍💨え?
しんどいから仕方ないと思いつつも毎日の塵も積もれば…で大爆発です💣💥
何もしてない(できない)なら寝室で休んでいいよ〜と優しく午前中に伝えたのにもかかわらずリビングに居た上、ダラダラテレビやらゲームしてるから悪い😶‍🌫️
ほんとしんどいし大変なんやろうけど心の本音は毎日仕事に行っててほしいでーす😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングでのパパの存在感、でかいですよね🤣
寝室で大人しくしててほしいですね🤣🤣