※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi🔰
子育て・グッズ

息子が1歳9ヶ月でプーさんのおもちゃに夢中。夫が買ってあげようと言うが、今更感あり。遅くはないか悩んでいる。音の出るおもちゃが好き。

息子、現在1歳9ヶ月です。

アンパンマンのよくばりボックスや、やりたい放題などのボックスおもちゃは買わなかったのですが、ここにきてプーさんのやつをすごい遊ぶようになりました💦
(近所のお店のおもちゃコーナーに遊べるよう飾ってあり、毎回息子が夢中になって遊んでいます☺️)

毎回真剣に遊んでいるので、夫が「買ってあげようよ」と言うのですが…もう1歳9ヶ月なのに今更?って思ってしまい…😅あと普段家にないから夢中になってるのかなぁと思ったり。。

今からでも遅くはないですか??
買ってあげたい気持ちはありますが、今更感があり…誰か背中を押してください😂😂
(ちなみに息子は音の出るオモチャが大好きです)

コメント

ひろ

上の子ですらまだ下の子向けに出したらいじって遊びますよ😂
そんなに毎回遊ぶなら買ってもいいんじゃないでしょうか?🥰

• sachi🔰

sachi🔰

本当ですか!めちゃくちゃコスパ良いですね🤣🤣そんなに長く遊んでくれるなら本望です!笑。買ってあげます😍❤️

• 10月31日
課金ちゃん

「今更かー」で悩むことありますよね😆

変な背中の押し方ですが、私は息子が8ヶ月の「今更」、A型ベビーカーを買い直しました!🤣
今になって対面式で顔が見えないと泣かれるので😭

それより安いんで、買ってあげてください!!笑

• sachi🔰

sachi🔰

すごい、私なんかより「今更」案件ですね!!笑。
    買ってあげる決心がつきました😍❤️

• 10月31日
ちょこ

娘はこのタイプのアンパンマンのやつで未だに遊びますよ☺️
遅くはないと思います😆💦

• sachi🔰

sachi🔰

そう言っていただけて安心です!買ってあげたいと思います😍❤️

• 10月31日
⭐︎

3歳の娘ですが、時々引っ張り出してきてボタン押しまくってます(笑)
うちのは電話が付いてるのですが、もしもーし?って受話器で遊んでます。
ご参考までに😊

• sachi🔰

sachi🔰

3歳になってもまだまだ遊べるのですね!!勝手に1歳なったぐらいの子が遊ぶものと思い込んでしまっていました😅買ってあげます😍❤️

• 10月31日