※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

自慰行為後の出血で不安。病院で出血止める薬だけ。明日産婦人科に相談予定。出血が止まれば大丈夫か不安。同じ経験の方のアドバイスありますか?

恥ずかしながら昨夜自慰行為をしてしまいました。
今朝起きたら出血していました。お腹の痛みなどは感じなかったのでびっくりしました。
今まで妊娠中に出血したことがないので不安で休日診療している病院に行ってきましたが、お爺さんでハズレの病院で結局分からないと言われハッキリしない感じで出血止める薬だけ出されました。
少し胎盤が下がってるようにも感じるけどこの週数じゃ何とも言えないとごもごも言われ余計不安になって帰ってきました。
入り口からの出血ではなく中からの出血に感じるということだけは分かりました。
明日かかりつけの産婦人科に電話してみますが、それまで不安で不安で💦
出血が止まれば大丈夫ですかね?💦
たぶん自慰行為のせいだとは思ってるのですが、、、😭
もう出産するまで二度としないと決意しました‼️
同じ経験のある方で大丈夫だった方のお返事だと嬉しいです😭

コメント

初めてのママリ

私もこの前、自慰行為した次の日、茶色の出血して病院行きました。
1人目2人目の妊娠中もめっちゃ自慰行為してましたが、出血は初めての経験でした。
びっくりしましたが、内診しても問題なく、鮮血でなければ大丈夫、一時的なものだよーと言われ、薬も何も貰わずそのままです!
何ともないといいですね😊

• coco

coco

安心するお返事いただきありがとうございます😭
    今までは大丈夫だったのに初めて出血するとびっくりしますよね😭
    なんでもなくて良かったですね‼︎
    ちなみに、出血はどれくらいで治りましたか?

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私は茶色いオリモノみたいのが2日くらいほんの少し出ていました。
    びっくりしますよね💦
    しばらくパンツ下げるのが怖かったです😅

• 10月31日
  • coco

coco

2日くらい出てたんですね‼︎
    教えてくださりありがとうございます‼︎
    ほんとパンツ下げるの怖いですよね😖
    トラウマです💦

• 10月31日
ママリ

過去の投稿に質問すみません💦

何も問題ありませんでしたか??

• coco

coco

問題なかったですよ〜☺️
    その後も何度か出血(結構鮮血)があり、その度に不安ですぐに病院に行きましたが、赤ちゃんに問題はないと言われ、特に薬などもなく1日で止まる感じでした‼︎
    無事出産もして元気に育ってます😉

• 10月5日