※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイハイに含まれるズリバイはいつ始めたか健診で聞かれるけど、まだ始めていないと回答するのですか?

ズリバイはハイハイに含まれるのですか?
6ヶ月からお腹を床にくっつけたズリバイを始めて、10ヶ月現在まだ絶賛ズリバイ中です😂
健診で「ハイハイしたのはいつですか」って項目があるのですが、この場合まだしません、って回答になるんですよね??

コメント

ズリバイとハイハイはちょっと違うのでズリバイならハイハイは✖️ですね😌👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜もうハイハイしないまま歩くのかもしれません笑

• 10月31日

退会ユーザー

ハイハイ飛ばす子いますよね!うちも次男そうでした🤣🤣おすわりとかつかまり立ちができてたらハイハイは飛ばしても問題ないかと!👌🏻

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすわり、つかまり立ちはできてます😅
    段差も超えるしちゃぶ台やソファーも上り降りするし、ズリバイでどこへでも行けるので、本人的にはもうそれでいいんでしょうね笑

• 10月31日
あづ

ずりばいとハイハイは別なので、まだしませんで合ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございます😊

• 10月31日
トモヨ

ズリバイとハイハイは別ですネ🤔🤔

ハイハイは四つん這いのポーズで手と足を動かして進むので、お腹が床についていない状態ですm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月31日