※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA
子育て・グッズ

アンパンマンの階段付き補助便座についての感想を教えてください。

トイトレ始めようと思っています!
5000円くらいのアンパンマンの階段付き補助便座?を
買おうと思ってるのですが
使ってる方いたら感想お聞きしたいです🙂

娘はアンパンマンだいすきで、アンパン!アンパン!と
見かけるたび言うのでアンパンマンで釣って(?)
トイレを楽しく覚えれたらなーと思うのですが
やはりノーマル補助便座とノーマル踏み台で買うと
西松屋で2000円くらいで買えてしまうので
アンパンマンの階段付き補助便座で
もしここがデメリット、、ってことが
あれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

もも

階段ついてないアンパンマン使ってました。
最初は西松屋の安いのにしたのですが全然座りたがらず。
当時好きだったアンパンマンにしたら座りました。階段付きは高かったので、百均で踏み台買って置いてました。

  • NA

    NA

    やはり好きなアンパンマンは強いんですね 😳✨

    階段付き高いですよね、、100均の踏み台でも問題ないですよね?☺私も100均にしようかな、、

    • 10月31日