※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊娠・出産

出産後の入院生活は忙しいですか?食事の時間は確保できるでしょうか?

出産後の入院生活🛏
出産後の入院生活、忙しかったですか?
忙しいというのもよく見ますし
お菓子などを持参する方もいるし
食べる時間ありますかね😂

コメント

めちゃくちゃ食べる時間ありますよ🤣💗

はじめてのママリ

授乳教室や沐浴指導などもあり忙しかったですね😅💦
差し入れなど食べ物は基本持ち込み禁止でしたよ!
それで産後の弱った身体で食中毒とか起こしたら病院側も困りますし院内食以外食べるのは禁止でした💦

39110

全然忙しくないですよ!
普通に家よりも入院中の方がゆっくり食べる時間あります◎

ままり

暇という投稿もみますよね。
わたしは寝る時間もなかなかとれず忙しかったです。電子書籍とかもっていきましたが、そんな余裕なかった💦

自分は入院中は、病院で出されたもの以外を食べなかったですが、つまめるお菓子なら食べる時間くらいはあると思います!
忙しいって、赤ちゃんが泣いて…とかなので、抱っこしながら夜食とかつまんでました😋

はじめてのママリ🔰

忙しかったです!
はじめての出産、育児というのもあるのか、ハードでした!3時間おき授乳のスケジュールに追われ、こなすことでいっぱいいっぱいでした!自分の食事も三度三度しっかり出るし、看護師さんの回診もしょっちゅうくるので目まぐるしかったです!😵‍💫🥱😪
お菓子くらいは食べる時間あると思います🤤

特に忙しさはなかったので、おやつ食べたり、赤ちゃん寝てる時には携帯いじったりしてました🙂
あとは自宅より食事の用意もしなくていいし、家事しなくていいので、ゆっくり出来ました(*^^*)

うちの子たちが、よく寝て、よく飲んで、夜泣きも特になかったので、バタバタすることなかったからかもしれないですが💦

同室の方は、夜泣きとかグズグズ泣きが凄くて、さらに母乳が出なかったのか、頻繁に助産師さんと授乳室とを行き来していたので、休む暇なしって感じでしたね💧

kIkI

寝不足でしたね
おっぱいはガチガチに張って痛くて寝れない
会陰切開で傷が痛くて寝れない
悪露で血が出た時
漏れないか心配だったり
時間が決まってるし
赤ちゃんの世話もあり余裕はなかったです

♡スマイル♡

全然忙しいとかはなく
早く帰りたいーでした…

TVみながら
お菓子食べてました❗️

はじめてのままり

暇すぎてひたすらNetflix見ながらお菓子食べてましたよ🤣