※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シングルになるかもしれません!昔看護助手をしてたのでまた託児所付きの…

シングルになるかもしれません!

昔看護助手をしてたので
また託児所付きの病院でやるのが
1番スムーズかなぁと思うのですが、
夜勤もあると思います。。

まだ3歳なので、
できれば小学校あがるまでは
夜勤は避けたいなぁとは思いますが、
夜勤手当ては高いので
逆にやった方がいいかな?とも思ったり。。

ちなみに24時間託児所に預けられるので
そこは問題ないとは思いますが
寂しいよなぁ、、とも思ったり。。

しばらくは実家に住む予定なので
おばあちゃんといられれば
月3回程度の夜勤ならいいかな?とか、、悩みます。


同じような感じで
お仕事してるシンママさんがいたら
どうしてるか教えて欲しいです🥺

コメント