※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産が3日過ぎており、娘の幼稚園面接が明日。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、おりものの変化も。生まれるタイミングについての経験談を聞きたいです。

3人目予定日3日超過中です。
明日は娘の幼稚園の面接(行くのは夫ですが)。後期悪阻もしんどいしできれば今日のうちに出てきてほしい…😭
一昨日からちょこちょこ前駆はありますが一向に本陣痛に繋がりません。
昨日スライムのような透明のおりものが多めに出て、今朝はうっすら茶色のスライム状のおりもの。…これは…おしるし…?
個人差あるのは重々承知ですが、こんな感じでいつくらいに生まれましたか~?😭✨

コメント

なつみん

私は予定日前日におしるしあり
出産した1週間前から前駆あり
なかなか陣痛に繋がらず
予定日4日超過して3人目出産しました😂
ほんとその都度お産違いますよね〜💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
    3人目でも超過するんですね😭なんか勝手に早く出てきてくれると思ってました🤣
    促進剤の前に生まれてほしいです~😭😭✨

• 10月31日
  • なつみん

なつみん

あ、ありがとうございます💓w
    私も2人目の時から
    早く出てきてくれるもんだと
    思ってましたが
    唯一1人目だけが1週間早く産まれて
    あと2人は3日4日と超過しました😂
    私は促進剤の経験などはないですが
    できれば自然がいいですよね🎶
    どっちにしろ赤ちゃんに会えるのは
    もうすぐだろうし
    出産頑張って下さいね💕

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、確かにもうすぐのはず…!!😂
    それに遅れればその分産休で日数分給料も…👍️🤣✨
    いやあでも、この数日間が果てしなく長い~😭😭笑

ありがとうございます!のんびり待って、出産がんばります♥️

• 10月31日
ちぃちゅん

私は今回出産4日前におしるしがきて、そこから毎日のように茶色いスライムみたいなおりものが続きました。
別件で入院になり誘発分娩になったのですが、促進剤中もスライムみたいなおりものがでて伝えるとそれは子宮口空いてる証拠だよと言われました。
促進剤使う前は3センチあいてたみたいですが、全然陣痛が来る気配なくて、。今回は促進剤じゃなかったら遅かったのかなとも思います。
2人目の時はおしるしきてその日の夜だったので、ほんとにそれぞれ違いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スライムのようなおりもの、結構続いたんですね🤔私も昨日に引き続きありました。
    早く出てきてほしいけど、今日もぐっすり眠れそうです…😂✨

• 10月31日
あんころもち

私も予定日超過3日目です。
3日前ぐらいから茶おりがでてるし前駆かな?ってゆうのもありますが本陣痛に繋がりません💦

もう身体がしんどいから私も早く産みたいです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😂♥️本当にしんどい…😭胎動もすごくて、まだまだなのかと思ってます😥
    お互い早く、元気に生まれることを願ってます!✨

• 10月31日