※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

運動会と七五三が控えているのに、子供2人と私が風邪をひいてしまいました。治るか心配で、楽しみだった運動会も心配です。

4日後に運動会、8日後に七五三があるのに子供2人と私風邪ひいてしまった…。泣きたい…。4日じゃ治りませんよね…。運動会楽しみにしてダンスも練習してたのに…。
辛いです。

コメント

ドレミファ♪

4日ならいけるかなと思いますよ
とりあえずたくさん寝てお薬のんで食べて
うちは大体3日で治る計算してます
ママさんにうつらないように
mimiさんの地域は男の子で3歳に七五三するんですね😊お天気いいとですね

• ままり

ままり

いけますかね🥺
    今日2日目で鼻水のみなのですが、前回引いた時2週間くらいこじらせたので心配で…😭
    たくさん寝かせようと思います😴

• 10月31日
2児ママ

インフルエンザとか流行り物なら厳しそうですが、普通の風邪なら4日あれば治るor治りかけで行けそうですけどね!
8日後なら大丈夫だと思いますよ✨
乾燥してきたので、加湿してあげて、鼻水吸引しまくって、頑張ってください!

• ままり

ままり

2日目で鼻水のみで、熱は無いのでインフルエンザでは無い気がします😖
    前回の風邪で2週間くらいこじらせたので少し心配で…😭
    加湿器引っ張り出してきました!吸引しまくります😖!

• 10月31日
ゆか

4日あれば風邪治りかけ、くらいにはなると思います!
うちは幼稚園の入園面接が来週あり、先週末から発熱してヒヤヒヤでした…
もうほぼ治ってきてます🌟

4日間あるなら治ると思います💡
七五三も大丈夫だと思います💕
お大事になさってくださいね✨✨✨✨