※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
雑談・つぶやき

専業主婦です。旦那から毎月4万円もらってそれで食費とオムツ買ってます…

専業主婦です。
旦那から毎月4万円もらって
それで食費とオムツ買ってます。
足りない分は自分の貯金から出してるんですが
4万って結構キツくないですか?
あと、お小遣い制じゃないので
自分の美容室代とか服も自分の貯金からです。
専業主婦で収入ないから結局美容室や服も我慢してます。
わたしが実家に帰る時の飛行機代も貯金からですし
たまには「これで可愛くなってきな!」ってお小遣いが欲しいもんです。
ただの愚痴です🙂

コメント

あーちゃん

4万はきつすぎませんか?😵
うちは同じく専業主婦ですが毎月10万もらってます。
美容院代や服、化粧品などは10万とは別に欲しい時に買ってます。
旦那さんに4万じゃきついことお話されたことありますか?🥲

初めてのママリ

うちは3万ですが、おむつ、美容服代、自分と娘の服、交通費は全て家庭からです😭
お小遣い使うとしたらちょっとお菓子買うくらいで…🤔
旦那様に増やしてもらうか、家庭から出す分をもっと増やしてって伝えます😭