※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

鬱になりそう…離婚問題もなかなか進展しないし。まだ2ヶ月の娘を心から…

鬱になりそう…離婚問題もなかなか進展しないし。
まだ2ヶ月の娘を心からかわいいって思えなくて…。
抱っこしてないとずっとグズグズされて。
もうどうしたらいいか分からない。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの体調が大丈夫な限り、いっぱい抱っこしてあげてください🥰 
赤ちゃんはママが大好きなんです☺️
今は心から思えなくても、言葉で可愛いって言い続けてみてください✨ ママにも変化があると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    初めての子で分からない事だらけで…。
    まだあまり笑ったりもしてくれないのでわたしも毎日泣いちゃってて…あんまり泣いたらダメだって分かってても涙が溢れてきます。

• 10月31日
ママリ🔰

わたしの友人は3ヶ月からやっとかわいいと思えた。それまでは、嘘でもかわいいって言ってあげられなかった。ごめんね。
と、今では笑って教えてくれました。
あやすと笑うようになって、できることが増えて、今はかわいくてたまらないと。
2ヶ月までは、まー、わたしも大変でした😂わたしはかわいいとは思ってはいましたが、「かわいいと思わなきゃいけない」という方が強かったかも。。
2ヶ月まではひたすら抱っこ、3ヶ月から少しずつ余裕が出てきて、何より笑ってくれるように。
もしかしたら、そんな日が来るかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりみなさんこの時期はまだ心からかわいいって思える人は少ないんですね…。
    毎日朝起きるのが憂鬱で…今日も泣かれるのかなとか。
    私が毎日泣いちゃってて…子供にあんまり泣き顔見せたらダメだとは思ってるんですけど…。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

離婚問題は何が行き詰まってるんですか?納得してくれないとか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得してるのかしてないのかも分からない状態です。
    別居中なのですが、住所変えとけよって言ったくせに、私が勝手に出ていったことにして慰謝料取ろうとしてるから、好きなだけ実家に居ていいって言ったのそっちやんて言うたらじゃあ今すぐ戻ってこい。と言ったり毎回言うことがコロコロ変わりすぎてこっちが混乱してきます😭

• 10月31日