※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

コロナワクチンの服反応で起きたとき調子悪くて、旦那が『たくさん寝て…

コロナワクチンの服反応で起きたとき調子悪くて、旦那が『たくさん寝てゆっくり休んでね。ウィダーとか買ってこようか?』とか、うどん作ってくれたりなど気づかってくれました。
…が、、朝起きたとき上の子だけ1階のリビングに連れていき、下の子は私に任せっぱなし。は?🤷‍♀️
おっぱいだけど搾乳だって冷凍保存してるし下の子いたら休まらないし!!!
でも優しく言葉をかけてくれただけいいのか?
こんな旦那どう思います??

コメント

ママリ

うちもでしたよー😱
ご飯も作ってくれたし洗濯もしてくれた、上の子の相手をしてくれたけど副反応で熱出てても下の子は私に任せてきました😱
何もしないよりはマシだと思いますが下もみろよ!!!👹ですよね💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに何もしない人もいそうですよね😭
    でも本当下もみてくれなきゃ意味ないねん!て言いたいです🥶

• 10月31日

冷凍母乳の解凍方法とか旦那さん知ってますかね?その辺とか準備したことなければ出来ないのでお任せかも😭あとは直母が良いのかなとかも思っているかも、、、。
お互い思ってることは言わないと伝わらないのでね、、、😅
上のお子さん見ててくれるだけでありがたいーとは思いますが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も解凍してからの哺乳瓶で授乳してます🤷‍♀️
    感謝少ししつつイライラ少ししつつ…複雑です。笑

• 10月31日
ぶうちゃん

うちの旦那もそんな感じでした😅
一番下だけ私の横にずっといました😂😂
男の人って1から10まで言わないとわからないって言いますもんね😂
うちは普段全く子供と関わり合わない旦那なので上2人の面倒見てくれただけでもありがたかったです😂
やたら熱あるのか、しんどいのか聞いてきてましたけどね😂
熱は出なかったのですが、しんどいアピールしておきました😂