※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
産婦人科・小児科

産後の症状が気になり、PMDDかもしれないと思っています。病院で診てもらうべきか、産婦人科でいいか教えてほしいです。岡山市でおすすめの病院があれば教えてください。

私のことですが、pmddかもしれません。
産後psmが酷くなったのかなと思って調べていたらpmddというのがあることを知り、チェックしてみるとそちらに当てはまるのかなと。
病院に行った方がいいのでしょうか?出産した産婦人科でいいのでしょうか?
岡山市でおすすめの病院ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

恐らくはっきりと診断はされてませんが、排卵後からの2週間pmsがひどいので、出産した産婦人科に行って、今は漢方出してもらってます!
私はイライラ、動悸がすごく、これは耐えられないと思って行きました!
とりあえず産婦人科で相談してみてはどうでしょうか??
その際にネットでpmddにも当てはまる〜と伝えれば何かしら対応してもらえると思います😊

• あお

あお

産婦人科でいいんですね!ありがとうございます。

• 10月31日

私もそれで昔言ってた女医の人がいるクリニックに行ってディナゲストを飲んで良くなりました。
心療内科でも出してくれる薬も出してくれましたよ!
ミオウィメンズクリニックです!

• あお

あお

ありがとうございます。調べたら近いので電話してみます!

• 11月2日

退会ユーザー

1ヶ月分が五千円いかないくらいで私的に負担があったので今は近くの病院でピル出してもらってます!

• 11月2日