※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

高温期13日目で生理予定日。基礎体温は36.96で腰痛が続く。妊娠している方の経験談を聞きたい。フライング検査は11日目にうっすら反応あり。

高温期13日目、生理予定日です。
今朝の基礎体温は36.96で一応保てていましたが、生理前のような腰痛が朝から続いており気持ち的に諦めモードです…。
今期はPMSも酷くなかったし、チョコレート暴食願望も抑えられていて、いつものソワソワ期と大分違かったので期待していたんだけどなぁ🥲(高温期もきれいに保てていました)

この時期に腹痛・腰痛などの生理前現象があったのにも関わらず妊娠されていた方いますか?フライング検査は11日目にうーっすら(透かしたらようやく見える程度)の反応がありましたが、それ以降は現実を見るのが怖くてしていません。。

どなたか経験談を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は毎回腹痛、腰痛ありますよー!!
ただ高温期9日目にはわりとはっきり線でました🤔💦

• とん

とん

わーそうなんですねぇ💦
    腰痛腹痛は生理前と同じような重たい感じでしたか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、かるーい感じです😄生理?くるのか?くらいの笑

• 10月31日
  • とん

とん

なるほど!わかりやすい!笑
    もうちょっと様子見てみます。このままこないといいなぁ〜。
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 10月31日