※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあママ
その他の疑問

みんなさんはコロナのワクチン打ちましたか?🥲今後接種証明書がないと飲…

みんなさんはコロナのワクチン打ちましたか?🥲
今後接種証明書がないと飲食店とか利用する際に不便なのか。
今は息子も3ヶ月、外食、旅行は息子が大きくなるまでなさそう、。それまでに収まってくれるとありがたいよね。

なんせ、授乳中腕が痛くなったり熱が出ても薬が飲めないのが難点✊🏻 

コメント

りあママ

コロナのワクチン打った

りあママ

今後も打つつもりはない

さと

コメント失礼します!
アメリカのカリフォルニア州に住んでいます。
ワクチン接種が早かったアメリカでは、もうあらゆる飲食店やイベントが再開されていますが、ほとんど全ての所で「ワクチン接種証明書」を見せる必要があります😭
例えばこの前は、Disney On Iceに行ったんですが、親はワクチン接種してないと入れませんでした。
例えば夫の職場では、ワクチン接種した人は3ヶ月に1回のPCR検査でいいのに、してない人は毎週受ける必要があったりと、こちらではワクチン接種してない人は生きにくい感じになってます💦

• りあママ

りあママ

コメントありがとうございます‼︎
    大変ですね…。
    今、日本もワクチン接種証明書がないと旅行や飲食店に入るのにいるという方向になってるみたいで…今は実験中みたいですが、、。どうしようかなとすごく迷ってました( ; ; )

• 11月1日