※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

いつか大阪からディズニーランド・シーに行きたいです🙂最低でも2、3泊は…

いつか大阪からディズニーランド・シーに行きたいです🙂
最低でも2、3泊はしたいです!
新幹線もしくは飛行機で行こうかと思っています。
0歳児含め、4人家族の場合お土産代、飲食代、交通費合わせて総額いくらくらいあれば楽しめますかね?😃✨

コメント

はじめてのママリ🔰

独身の頃、大人1人で、新幹線往復、ディズニーアンバサダーホテルのキャラクタールーム(一泊二日、朝食付き)、2日間のシーランドチケットで7万くらいやったと思います!
1人の目安ですが、参考までに…!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど!となると、約35万くらいあれば足りるかなぁ…くらいですかねぇ🤔結構かかるなぁ😭笑

ありがとうございました🥰

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクタールームにしたので、値段が上がりましたが、とても優雅な気持ちになれました😂😂

• 10月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね🥰どのみち、きっと行けば楽しいが勝ちますよね💕
    ありがとうございました❣️

• 10月31日
ママリ

たしかに安くしても30万くらいかかっちゃうかもしれませんね😭💦かなり高いですよね…
私は関東からUSJ考えてますが、2泊で中1日だけ遊んで、車移動とか思っています😂それでも20万くらいかかりますね😱

アンクちゃん

子供が2歳の時に家族3人で大阪から2泊3日で行きました!

新幹線、アンバサダーホテル(2日目朝食にシェフミッキー)、全日ランド

旅費だけで約20万ちょいでした。
現地の飲食やお土産等で多分10万弱使ってます😂

35~40万くらいあれば、楽しめるんじゃないでしょうか?

ただ、オフィシャルホテルはめちゃくちゃ値段上がるけど、パートナーホテルだと一気に値段下がります😄
なのでホテルで値段抑えるのも有りだと思います🤔

ディズニーのホテルに泊まってお土産も沢山買うなら40万程かかると思います😅
ホテルのランクで節約するかどうかですね✨
私もよく大阪から行きますが、新幹線の方が子供いると個人的に楽です💦

y___k

娘が3歳のときに行きました。

家族3人
2泊3日、飛行機
1日目シー、2日目ランド、3日目は帰るだけ。アンバサダーホテルに2泊してシェフミッキー利用。
お土産やご飯代も込みで
で30〜35万ほどでした❤️

時期にもよると思いますが…
大型連休や普通の連休だとまず飛行機代が3人分かかってしまうためまずここで高額になるかと思います…であればほぼ一定額の新幹線を使うほうがいいかと思います。ホテルはオフィシャルホテルだと当然1泊数万なので、シェラトンやセレブレーションホテルなど1ランク落としてみてもいいかもしれません。それだけで数万は浮きます。
繁忙期ではないのと、ホテルも1ランク下げる、交通費は安い時を狙うなど工夫してみれば恐らく大体計算しましたが交通費+ホテル(2泊)+チケットで大体15万ですね。なのでそこに飲食など合わせると、、25万ほどですね。

初めてのママリ

まとめての返信ですみません。
たくさんの情報をありがとうございます😊頑張って貯金して、数年後、家族で行きたいと思います😆✨
調べてくださった方もいらして、本当にありがとうございました🥰