※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
子育て・グッズ

1歳の女の子への誕生日プレゼントについて、おもちゃは持っているため、普段自分たちでは買わないものがいいと考えています。キラキラしたものが好きで、ピアノやレミー&ソランが候補です。オススメのアイテムがあれば教えてください。

1歳の女の子の誕生日プレゼントなにかオススメ
ありますか?❤
年子で兄がいるのでおもちゃは
結構もってるます
旦那の祖父母たちに貰うものなので
普段自分たちではかわないものがいいなーと
思ってます(*^^*)
ご意見ください💦

ジャングルジム滑り台ブランコ
つみき、ブロック、ままごとセット
車の乗り物、ボールコロコロ入れて遊ぶもの
三輪車、言葉図鑑、型はめ、押し車、スイスイお絵かき

上に記載してる物はもってます

娘キラキラしたような物が
好きですが調べてもなんか出てきません(笑)
一応候補としては
おもちゃのピアノ
レミー&ソラン

オススメなどあれば教えてください❤

コメント

ママリ

お姉ちゃんが居る次女の姪っ子は、プリンセスのドレスと小物セット、お化粧セット、トイカメラ、磁石でお絵描きするやつが一歳のお誕生日にもらって喜んてました!

• りっくん

りっくん

コメントありがとうございます(*^^*)

トイカメラってどんなのですかね?
    お化粧セットいいなーと思うんですけどさすがに1歳早いかなと思ってて😖😖

上の子男で女の子のおもちゃって
    なにがいいんだかいまださっぱり
    分からず😢😢😢

• 10月31日
  • ママリ

ママリ

うちの子もトイカメラ持ってますが、楽天とかでトイカメラって検索するといっぱい出てきます!4000円程ですがSDにデータ保存されるし結構すごいです!一歳の子は難しい機能は教えずとりあえずシャッター押すのだけ教えてもそれだけで楽しんでますよー!

• 10月31日

サラズシルクのスカーフやシフォンスカーフ(リトミック スカーフ)はどうでしょうか?

男女関係なくごっこ遊びで活躍します🙆‍♀️

シフォンスカーフはメルヒェンというショップがオススメで心のこもった丁寧な梱包で送ってくださいます🥰
低月齢の間は手の中に丸めこんでびっくり箱のように開けて遊んだり、頭にかぶせていないいないばあしたり、高い所から落としたり仰ぐのも綺麗です💕
かさばらないので持ち歩きにも便利です👌