※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1、築27年の鉄筋コンクリートマンション7階でキッチン、床、洗面台はリ…

1、築27年の鉄筋コンクリートマンション7階でキッチン、床、洗面台はリノベーション済みですが、収納の中などは古い感じがしましたが全体的に綺麗です。
浴槽やトイレはそのままのようですがすごく汚い感じはしませんでした。
開けた感じの場所にあります。開放感ある感じ。
3LDK 72m 家賃管理費駐車場で88000円
初期費用は敷金2ヶ月分と家賃初回の日割りのみ


2、築7年軽量鉄骨アパート一階。クリーニング前に見た時は結構汚かったですが、クリーニングしたらだいぶ変わるとは思います。
少しだけ入り込んだところにあります。
2LDK 62m 家賃管理費駐車場95000円
初期費用は仲介手数料1ヶ月分、礼金のようなもの1.5ヶ月分などあり


0歳と3歳の子供と4人で暮らします。

もともと築年数浅い物件だ探してましたが築27年でもリノベーション済みできれいめなこともあり迷ってます。


みなさんなら、どちらにしますか??
よろしくお願い致します🥺


いいね、コメントどちらでも構いません


コメント

はじめてのママリ🔰

1にするかなー!!!

はじめてのママリ🔰

2にするかなー!!!