※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

妊娠中の工場勤務経験者に服装について教えてほしいです。制服がなく、毎日の服装に悩んでいます。休日はラフな格好でいいけど、仕事ではそうはいかず、スウェットやジャージで働きたいです。

妊娠中に工場で働いてた方いませんか?🥺
どんな服装で仕事してたか
よかったら教えてほしいです!

とっくにパンツのホックもチャックも閉まらず
制服もなくて私服で仕事だから
毎日着る物に悩んでます🤮

休みの日はワンピ+マタニティレギンスとか
ラフな格好できるけど工場とはいえ
仕事なのでそんな格好でも行けず😹

妊娠中工場勤務してた方、してる方いたら
教えてくださいー🥺❤️

本当はスウェットとかジャージで仕事したい😹笑


コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロなどのマタニティのレギパンとかよさそうですよね🥺✨

りん

同じ会社で働いてた子はTシャツやパーカーに、マタニティパンツで働いてましたよ✨
私も工場じゃないけど倉庫で働いてた時似たような格好でした!🥺
ジャージ履いてた時もあります(笑)

deleted user

マタニティのデニムに上はTシャツとかでしたー!