※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
家族・旦那

めっちゃ腹立ちすぎて爆発してます💥笑吐き出させて下さい🙇‍♀️✨金曜日の…

めっちゃ腹立ちすぎて爆発してます💥笑
吐き出させて下さい🙇‍♀️✨

金曜日の夜から喧嘩中なのですが、未だに許せそうにありません💢
顔見ただけでも腹が立つ💢

・お友達と散々遊んでご飯を食べずに朝まで寝てしまったのですが、その事について「ご飯食べさせて無いねんから今日の子育て失敗やん」

・夫婦でよく話し合った上での専業主婦に対して「無職のくせに」

・幼稚園のお友達のお家にお邪魔してたのですが、「こっちは疲れてるのに遊んできた人のテンションにはついていけん」

ひいーーー書いててまた腹立ってきました💢

まず、幼稚園のお友達の家に行くことは事前に言ってました。夕方まで遊ぶやろうから、おそらく帰り寝るかもとも…
それに対してはすごく嬉しそうに「動画また見せてなー」と言ってたのですが…

帰宅後おそらくやらないといけない仕事があって焦りとペース乱されたのが嫌だったのか?イライラされてこちらもイライラ…

子ども寝かせた後にヒートアップしました🤬

無職のくせにって、家事も育児もやってるのが無職か?
子どもの為に今は専業主婦と話し合ったやろう、

しかも遊んでた人って、子ども3人見てたんですけど💢
たしかに子ども同士は遊んでたけど、私子ども見ながら授乳もしてママ友付き合いをちゃんとしてましたが、なぜ文句言われなあかんのか?

2日目にしてまだ落ち着かず…気まずさからか子どもと一緒に先寝てイビキかいてる旦那を見ると蹴り入れたくなってます🤭笑

とりあえず地雷踏みまくったのを当分許しません💥

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが休みの日にわざと、あっ!買い物行かなきゃ!と子供たちお願いして買い物とかに出ちゃいましょう🥰
寝てるとき蹴り飛ばすっていうかわざと踏んだり😅
うちはたまにやります😁
友達のところは旦那さんの髪の毛セットするワックスとか半分捨てたり、歯ブラシをお酢つけてたり、洗濯後の服で子供のヨダレや手拭いたり、旦那さんが嫌がるようなことをこっそりしてます🤣全てなにか聞かれても、えっ?なんで?知らないよ?としらを切って、心の中では大爆笑らしいです😁

• チュンまま

チュンまま

全部爆笑です🤣笑
    歯ブラシに酢🪥笑
    ありがとうございます😂
    我が家も何かしらの嫌がらせやったります👏笑
    月曜日お休みなので朝から預けて出かけちゃおーかな😻

• 10月31日