※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
その他の疑問

幼稚園に通っている発達が遅れているお子さんをお持ちの方、いらっしゃ…

幼稚園に通っている発達が遅れているお子さんをお持ちの方、いらっしゃいますか?

願書に「園側で配慮して欲しいことがありましたらご記入ください」という欄があるのですが、同じような欄はありましたか?
また、どんな風に記入されましたか?

もともと入園にあたって園に相談で何度か足を運び、プレにも参加しているので大体のことはわかって貰えてる思うのですが、そういうことも全て書きましたか?
こんなふうに書いたよ~というのをもしよろしければ教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

うちはサポートブックも後で見ていただいたので、そんなに詳しく書いていないですが。
こう言う声かけをしてもらえるとスムーズなのでとか、自分で出来るように声をかけてサポートしていただけると助かりますとかでした。