※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
家族・旦那

最近旦那にイライラしかしなーい自分ひとりだけ自由でいいねー🤗家にいて…

最近旦那にイライラしかしなーい
自分ひとりだけ自由でいいねー🤗

家にいても何にもしないなら
毎日仕事行って欲しいくらいだわ(笑)
平日は旦那仕事だから基本ワンオペなのは
仕方ないとはいえ
土日休みで家にいてもワンオペなのはなぜ(笑)

皿の1枚でも洗ってくれればいいのに
寝るかスマホか1人でゆっくり風呂か( ˘ω˘ )
なぜ自分のことしか考えないのかな( ˘ω˘ )


なかなか寝ない娘に絵本読んだり
ご飯の支度も皿洗いも洗濯も
ぜーんぶ私がやってる☺️
どっちが偉いとかじゃないけど
私一応臨月☺️身重なんだよなぁ🤰☺️

甘いもの買ってきてくれたり
気まぐれでご飯作ってくれることもあるし
仕事も頑張ってくれてるけど

私も頑張ってるのになーんも言ってくれないし
なーんか疲れたぁ
主婦は旦那や家族が認めてくれないと
給料も出ないししんどいんだよ☺️


母親だから、妻だから、、、
だからって何でもかんでもできるわけじゃないの☺️
何にもしないならせめて労わりの一言くらい言え☺️

今までも何度もこうして欲しいとか
伝えてきてるのになぁ

こうしてだんだんと旦那に期待しなくなり
なにも求めなくなり
気持ちが薄れていってしまうんだよ☺️
私がいつまでもお前のそばにいると思うなよ
釣った魚に餌をやらない男は無理だ☺️
失ってから気づいても遅いんだから
もっともっと大事にしやがれ☺️☺️☺️☺️

コメント

ぱんぷきん

超絶わかります☺️☺️☺️☺️笑

一語一句共感できすぎて
やばいです☺️☺️☺️
男の人ってみんなそうなんですかね☺️☺️
産んだ覚えはないんですけど
なんかうちには何もしない
長男がいるんですよねえ☺️☺️

あれれ〜☺️☺️
娘の父親どこに行っちゃったのかなあって感じです☺️☺️

100歩、いや500歩譲って
家事はいいとしても
育児ってどっちかがやってれば
いいってもんじゃないですよね☺️☺️☺️
てか、こっちはお腹の中で
トツキトオカかけて
あなたの子供育ててるのに
当のあなたは子供作ることだけしといて
何もしないなんて☺️☺️☺️☺️
って感じですよね☺️☺️☺️笑

  • すけ

    すけ

    コメントありがとうございます✨
    共感して頂けてとっても嬉しい反面、うちのポンコツ旦那のような方が他にもいることに悲しいような虚しいような…🤣😇(笑)
    男の人って本当にこういう人多くて呆れますよね…😂😂

    産んだ覚えもなければ、育てる義理もない長男って感じですよね☺️なんで子育てだけでも大変だというのに、旦那育てまでしなきゃならんのだ☺️って心の底から思います(笑)

    家事はまぁもうこっちも習慣づいてるし、お願いしたらやってくれる程度でもいいか…って思えるけど、
    育児はそうもいかないですよね😇気まぐれで子どもと関わるだけだなんて父親とは言えません☺️自分の都合のいい時だけ可愛がるなんて虫が良すぎますよね☺️
    妊娠中も出産も、こっちは本当に命懸けで産後も交通事故にあった並に身体ボロボロのなか頑張ってるのに、
    男は気持ち良く精子出してはい終わり〜🤗あとは妻に丸投げ〜🤗時々子ども抱っこしたり一緒に遊んだりちょっと家事するだけでイクメンパパ呼ばわりされる世の中〜🤗🤗🤗
    ってほんっとムカつくしふざけんなって思います☺️(笑)

    • 10月31日