※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
ココロ・悩み

イライラして子供に手をあげてしまった。1人で育てることに悩み、将来が不安で頭がパンクしそう。

ぁあ…イライラして今日も上の子に手をあげてしまった。何でこんなに心に余裕を持ってあげられないんだろ。
1人で育ててる。って事を言い訳にしたくない。
でも、この先の人生ずっとこうやって、子供達と向き合い続けるって考えると、凄く苦しくなる。1人が虚しくなる。
いつまで1人で頑張り続ければいいのかわからないから、頭パンクしそうになる。

コメント

ももママ

手が出てしまうくらいなら、どこかに預けて良いとおもいます!

怪獣怪獣ママ

ありますよ!手が出ることくらい😱
年子ちゃんの育児お疲れ様です💦💦

  • こぶた

    こぶた

    反抗期3歳とイヤイヤ期の2歳…頭パッカーん🤯って毎日なります🌀元旦那には、この年子育児の辛さ分からないんだよなぁ。1人逃げされましたよ。

    • 10月31日