※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
ココロ・悩み

妊娠31週の経産婦です。車での長距離移動時にお腹が痛くなり、旦那や友人に理解されず、ストレスを感じています。

現在妊娠31週に入った経産婦です(´・‸・`)


義実家に住んでいて実家に帰る時とか
40分以上かかる運転の時とか
お腹がちくちくしたり息苦しくなったりします(。・_・`。)
ちなみに実家までは片道50分くらぃ😐




このちくちくは張りなのかな?(゚Д゚)


旦那は毎回?とゆうか実家に帰った帰り道に
お腹張ってる気がする。とゆうと

大丈夫?といいつつ疑っているみたいで。
友達にラインで
「実家に帰った帰り道に毎回お腹痛いお腹痛いゆってる」とかつぶやいたみたいで。



ちなみに車2台で前と後ろと
走行でした(バーベキュー道具借りるのに旦那は軽トラで)。


一番信じて欲しい人に
妊娠中の事理解してもらえていないと
しんどいです。

情緒不安定なってきてしまって
ここで打ち明けてしまいました(´•ω•`)

コメント

Rai

妊婦をなんだと思ってるんですかねヽ(`Д´)ノプンプン
私ならそんなに信じれないなら一人で2往復してください。
妊婦を長時間運転させないでください。助手席で横になれるなら行きます。と言ってしまうかもしれません!

chi.◡̈♥︎

回答ありがとうございます(´•ω•`)
旦那は張り知らないからこんなことゆうんですよね。。

ちくちく痛くて張りが続いたら切迫早産とかなってしまうのに。。


途中で休憩挟んでしまうと
時間がぁぁ。とかな、感じに。
ムリして死ねば良いのかな?とか悪い方向に思ってしまいます(。・_・`。)

Rai

ちょっとオーバーに痛い痛い!と一度言ってみたらどうですか?
もしくは産婦人科に連れていき、最近張りが…と旦那さんの前で張るとどうなるかを説明してもらうとか?

chi.◡̈♥︎

そおですね(。・_・`。)
検診の時に旦那が休みとれれば良いのだけれど(´°д°`)

前に痛い!とかゆって休んでたら
まだ?みたいなのがありましたは(´°д°`)