※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダル
雑談・つぶやき

今日は娘がお昼寝を全然しなかった。そのままお夕飯コースになるかと思…

今日は娘がお昼寝を全然しなかった。。そのままお夕飯コースになるかと思いきや、小さめのおにぎりを食べたら17:00過ぎて寝始めてしまって。朝まで寝るのかと思いきや今度は18:00過ぎに起きてきて。私と旦那がちょうどお夕飯を食べ始めるタイミング。娘が一緒に食べると言いつつ、ピーマンの肉詰めが食べたいと言って。冷凍庫にあったので焼いて出したらやっぱりいらない。。。え。自分が食べるって言ったんじゃん!とつい声を荒げてしまいました。
娘は離乳食時から食べる食べないが結構有り。最近でも朝から食べるものを考え、これなら食べるかな?この味だったらいける?など、相当悩んでいる現在。
声を荒げたあと娘は泣き始めてしまい、こちらも色んなストレスから、まじで無理。と旦那に預けて2時間程家をあけてしまいました。
いつもは私の耳たぶを触りながら寝る娘。娘が"ママと寝たい"って言ってるよ、と旦那からラインが来て、しばらくしてから帰りましたが、どうにか旦那が寝かしつけしたようで2人で寄り添って寝ていました。
ダメな母です。

コメント

あーちゃんママ🧸

少し落ち着きましたか?
全然、ダメな母じゃないですよ!
お母さんも娘さんも同じ人間なので、感情がありますし、大人同士でも同じようなことたくさんあります。
お母さんも娘さんの為に工夫して毎日頑張っていて凄いですよ。毎日お疲れ様です☺️
息抜きしてくださいね。

• ダル

ダル

コメントありがとうございます。
    あーちゃんママさんのコメントにまた、泣きました。
    本当にありがとうございます。

• 10月31日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

お腹も大きくなってきて大変な中、娘さんとも向き合っていて素敵なお母さんですよ☺️
    だから、ママと寝たいって娘さんは言ったんだと思います😊
    ご主人が見ていてくれるなら、たまには任せて、自分の時間を作って下さい。時には少し離れることも必要です。
    絶対に無理しちゃダメですよ!

• 10月31日