※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

3人目の子は38週3日で生まれる予定ですが、出産が遅いか心配です。陣痛が来るように体操をしていますが、効果が感じられません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

陣痛待ち妊婦です。
3人目が一番お腹の中で持ってくれてます。
切迫早産で上2人は37wと36wでギリギリ正期産だったのに対して、3番目の子はもう38w3d
自分でもびっくりです。
末っ子が生まれるの1番遅かった方いますか??

陣痛が早くくるように体操など色々やってますが、中々出てくる気配がありません。
陣痛くるようにしたことなどが有れば教えてください!

コメント

deleted user

三人ではないですが、
上の子37週で生まれて
お腹の子は38週迎えました💦

毎日雑巾がけと
家の階段何回も往復
なるべくお腹が張るようにしていて、
お腹の張りは増えてますが
出てくる気配ありません😭

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    同じ週数ですね!
    お腹張ってもすぐ元に戻るし、夜中にお!きたか!と思ってもまた寝てたら忘れるくらいだし、本当に陣痛くるのか心配になります😅

    2人目の方が遅いこともあるもんなんですね!

    • 10月30日
まぁ

3人いて末っ子が一番遅かったです☺️
1番上は1週間早く、真ん中は予定日ピッタリ、末っ子なんて予定日から10日以上遅れました💦
なにをしても出てきてくれませんでした😟