※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

個人情報が漏れて困っています。元夫や知らない男性からの連絡があり、怖い思いをしています。どうしたらいいでしょうか?

助けてください。個人情報が流れてます…

夫がとある男性に洗脳されおかしくなりました。
その方はおかしかったので私は出来るだけ関わらず
言いたいことは全部言ってました。
尚且つ元夫は不倫、数々のDVがあったので
私はそうゆう相談の所へ相談し
保護され、引っ越しもしました。

なのにその男は私の家を知ってたんです。
元夫に電話をよこし
引っ越しにかかった初期費用の金額等を話したり
色んな話をしてきたみたいなんです。

元夫は家がバレてる事を心配し
珍しく連絡をよこしました。

そして今日
かなり久しぶりに電話をよこしました。
会社の部長から
元嫁の内蔵がぐちゃぐちゃで
〇〇病院に入院してるらしいけど大丈夫なのか?って
元夫は初耳だったので何が起きてぐちゃぐちゃなのか
心配になったから連絡をよこしたらしいんです。

私はここの病院に入院してることは
店の店長と市役所にしか話してないんです。
内蔵の話など一切してないんです。
凄く気持ちが悪いし怖いんです。

なんの為にお金をかけて引っ越しをしたのか
元夫から逃げているのか
全部流されてしまったら意味がありません

とくに私を見かけると
今〇〇の〇〇店に居るぞって
流す人もいるみたいなんです。
この場合どうするべきでしょうか…
どうしたらいいんでしょうか

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

個人情報は誰から
流れてるんですか??

  • mika

    mika

    それが分からないんです。
    言ってあるのは店長と市役所だけなのに…

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

元夫から逃げたのに連絡とってるんですか?ちょっとよくわからないです💧

  • mika

    mika

    たまに連絡が来るのです

    • 10月30日
はじめてのママリ

夫?元夫?洗脳者?
誰が何をしてとか理解しにくいです😨💦

  • mika

    mika

    夫が洗脳されたので離婚して元夫になりました。
    焦りすぎてすみません

    • 10月30日
co..❤︎

逃げてる元夫と連絡とれてるんですよね?
その携帯とか大丈夫ですか??

  • mika

    mika

    あ…思っても見なかったです😓
    他の人には探偵を雇われてるのでは?と言われました💦

    • 10月30日
ぞう

分かりづらかったのですが、まとめてみたんですが、

①元旦那から逃げた

②逃げたのに会社に元旦那から連絡が来て、連絡内容が元旦那が知るのが不可能な内容

って、ことですよね?
mikaさん自身は連絡は取り合ってないんですよね?

考えられるのは

・とある男性は探偵業が出来る、または探偵を雇って、mikaさんの行動を監視してた。

・働いてる場所に電話したさいに、かなり巧みに色々聞き出した。電話を受け答えした人は情報を漏らしてることに気付かないくらい巧みな喋りだった

・GPA、盗聴器などが仕掛けられてる。mikaさんの携帯内に何か位置情報とか確認されたりできるものが働いてるとか。


はっきりは分からないんですが、警察などにどうしたら良いか相談した方が良いかと思います。
ストーカー規制法とかに当たるかもなので。

  • mika

    mika

    焦りすぎてすみません💦
    ありがとうございます。

    元夫がとある男性に洗脳されてしまっていて
    私への言動やDVが更に酷くなった為
    DV相談の所へ連絡をしたら
    命の危険があるから警察に保護してもらってくれと言われ保護されました。

    そして、その後
    離婚が出来て部屋も借りれたので私は引っ越しました。
    だけれど元夫を洗脳してた人(個人不動産屋)が私が借りた家、初期費用の金額等知っていたんです。
    それを元夫に伝えたらしく連絡が来ました。
    番号が変わっていたので私は出てしまったんです。

    個人不動産屋と元夫の会社の部長は友達な為
    個人不動産が喋った内容は全て部長に伝わり
    部長から元夫へ連絡が行ってるようなんです。
    それだけれど今日連絡してきた内容は本来この三人は知れるはずのない内容だったのです。

    • 10月30日
  • ぞう

    ぞう

    不動産屋だったら、いろんな伝手で家情報は知り得るかもしれないんですが、事により職権乱用に当たるかもしれません。

    やはり、警察に連絡を入れた方が良いと思います。

    入院中なら、メール相談でメールを至急送ってみるとか。

    住んでる県 警察相談 メール とかで検索すると出ると思います。
    メールを送ってすぐに対応されてない場合は、電話が出来そうでしたら、電話をした方が良いと思います。入院していることを知ってるなら、お見舞いなど来ると怖いから、病院にも対応してもらわなきゃいけないかもです。。。

    すぐに警察に連絡をした方が良いと思います。

    • 10月30日
  • mika

    mika

    この事でどこへ相談したらいいのか
    分からなかったんですけど警察でもいいんですね。
    さっき連絡が来たあとすぐに
    先生へ相談したら
    私の個人情報を聞くような連絡があったか調べてもらってみると言われました。
    今は幸い面会禁止なので来れないのがまだ救いです。
    とりあえず今から検索して
    月曜日に警察に相談してみます。
    ありがとうございます。

    • 10月30日
ま

とりあえず、ここにいる人たちは、助けることができないので、話をまとめて警察に言うのが一番だと思いますよ

会社の部長は誰から聞いたのですかね?😅
店で見かけて流す人もいるみたいで…っていうのはどなたからの情報ですか?🤔
あと、離婚するとき市役所で開示できないように手続きしましたか?
元夫が洗脳されてるのに、あなたを心配して連絡してくるのも不思議です🤔
それと逃げてるのに元夫からの連絡に出るのも不思議です🤔

  • mika

    mika

    それが分からないので気持ち悪いんですよね。
    それを調べる方法というか
    どこへ相談するべきなのかと思いまして
    どこどこにお前の嫁居たよって連絡してくる人間が
    元夫の周りには多いんです。
    開示出来ないようにするやつもしてあります。
    それに関しては私の姉も気持ち悪いし何を考えてるのかわからないと言ってました。

    元夫からの連絡に出てしまったのは番号が変わっていたからです。仕事上出ない事も出来ず、番号を変えることも出来ず

    • 10月30日
  • ま

    皆さんへのコメント読みました
    個人不動産ということは、かなりいろいろなところと付き合いがありますよね?
    病院の先生もしかり、土地管理してるならお店やらなにやら…
    そして、元嫁いたよって言う人たちに見かけられてるってことは、わりかし近くに住んでる感じですか??

    • 10月30日
  • mika

    mika

    確かにそうですね。
    元夫が県外に出て私は別の所へ引っ越しました。
    そして離婚してる事はお互い
    誰にも言ってない為に相手は知らず嫁がどこどこに居たよって一々連絡してるようなんです。
    そこの市へ行くのは専門病院なので行く感じです。

    • 10月30日
  • ま

    個人不動産ということは、主さんの引っ越し先や初期費用は簡単にわかると思います

    離婚してることは言わないほうがいい感じですか?
    DVの場合、逆に周りに伝えて、周りの人に情報を流さないように協力してもらうこと、元夫が近づいてきたときに周りに助けてもらえるように(警察をすぐ呼んでもらうため)広めとくことと、私は相談員から助言をいただきました

    ただ、私は関西から全然知らない土地の関東へ越したので、元旦那が追いかけてくることはなかったですが…

    今は入院中なのですよね?
    まず、病院には
    ・DVで離婚している
    ・元夫の知人男性が入院内容を何故か知っていて元夫に情報を流した
    ・誰が来ても入れないでほしい
    と説明したほうがいいです

    また
    警察にもアドバイスをもらったほうがいいですよ

    • 10月30日
  • mika

    mika

    でも、不思議な事に
    今の新しい家はどこかの不動産から借りたわけじゃないんです。
    離婚してる事を伝えると色々ややこしいのと
    どちらにしろここには知り合いが居ないので伝えてないんです。
    そして先程、先生には相談しました。
    月曜日に警察に連絡しようと思います。
    ありがとうございます。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

不動産屋は横のつながりが強いですから、引越し先を探したり耳にするのは容易なのではないでしょうか?🤔
全く違う地域に引っ越さないと、また引越してもバレるような。

人の口に戸はたてられませんし、病気のことも、市役所や店長以外にも、誰かにたまたま見られたりなど、知られる機会はあるような💦

  • mika

    mika

    全く違う地域なんですよね😓
    それに全く内蔵関係で入院しておらず
    店長へは二人きりの密室でしたり市役所職員へは電話だったのです。
    余計に謎ばかりで気持ち悪くて

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇー😳
    なんでですかね。
    内臓関係での入院はないんですね。じゃあ、それは洗脳してる人のデマってことであってますか?
    今漏れているのは、家だけですか?

    • 10月30日
  • mika

    mika

    私はここの地域が地元ではないし
    知り合いも居らず
    会社の人しか繋がりがなく
    元夫の会社の部長も誰から聞いたのかそこが謎なんですよね…
    元夫は〇〇(個人不動産屋)じゃないの?とは言うけど
    じゃあ、そいつは何処から知ったの?って感じで
    どちらにしろ、入院してる理由は明らかにデマです。
    そのデマを部長は会社内で広めてる意味もわかりません
    今漏れてるのは家と入院先とかですね

    • 10月30日
ママリ

家と入院先が漏れてて入院内容がデマなら、携帯にGPSとか入れられてないですか?

はじめてのママリ

探偵がついてるんですかね😟💦

私の友人も、彼氏の元嫁側から探偵をつけられ、自宅、職場、実家の住所、車など調べられていました💀💀💀

はじめてのママリ

携帯にGPS うま込まれてませんか?他にもなんかGPS 盗聴器チェックとかした方が良いですよ