※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
その他の疑問

3歳男の子の七五三撮影。悩んでおります🥲5歳のときはきちんとお参りをし…

3歳男の子の七五三撮影。悩んでおります🥲

5歳のときはきちんとお参りをして写真もプロに頼もうとは考えています。
3歳はお参りはせず、記念に七五三の写真だけ撮ろうかと悩んでおり、、ただフォトスタジオだと高かったり、好みの袴や着物がなかったり、、、。。。

そしたらレンタルで好きな袴を借りて自分達で撮ったほうが好みに仕上がるかなと思ったのですがやはりプロに頼むと違いますかね😭??

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで働いていますが、めんどくさいので私は絶対スタジオ派です😂小物とかも全部揃ってるし、カメラ目線のきちんとした写真が撮れるし…
大手のスタジオは抑えようと思えば1万円いかなくてもそこそこ写真が残せるので、一回一回は大金をかけずちょこちょこスタジオ行っています

• mayu

mayu

コメントありがとうございます!!やはりスタジオがいいですかね😭❤︎
    大手のスタジオだとそんなに料金抑えることができるんですか😭!?4、5万はいってしまうイメージで、、🥲

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データ渡しのおしゃれなスタジオだとデータ何十枚で2~4万が最低ラインだったりしますが、大手のチェーンだと安い商品があるので、安いもの数枚だけの注文にすればそんなにかからないですよ(安価商品で自分が納得できるかどうかというのもありますが…)

この前子どものちょっとした記念で撮影にいった時は、写真7枚で7千円くらいでした😂

• 10月30日
はなまる

上の子の3歳の七五三の時はスタジオで好みの着物が無かったのでレンタルして持ち込みしました!
よく自分でも撮ったりしてますが、私の技術と小道具ではスタジオには全然敵わないなと思います🙂💦
金額はいつもスタジオアリスで撮ってますが毎回1〜2万で抑えるようにしてます😌