※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
産婦人科・小児科

広島県の病院で帝王切開経験者の方、費用や雰囲気を教えてください。

広島県の産婦人科について

広島県病院、市民病院、大学病院にて、帝王切開で出産されたことのある方。費用や雰囲気など教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

yunnnnn2525

市民病院で、1人目出産しました!

市民の先生、帝王切開上手でした!傷も綺麗で、今回の出産の際に、他の産院だったんですが、先生に傷綺麗だね!と言われました!
傷口でトラブルもなかったです。
産後は、ご飯のことを考えなければよかったです!看護師さんや助産師さんもとてもいい方でよく様子見に来てくれたり、おっぱいも本調子に乗るまで、マッサージしに夜中でも来てくれたり。

費用は、限度額認定証使ったら、手出しなく。42万でおさまり、なんなら少し返ってきました!!!(ちなみに、1日1万の個室に7日?でした!)

• 👶

👶

コメントありがとうございます!

傷を綺麗に処置してくださるのと手出しが無いのは魅力的ですね!
    ごはんは総合病院だとどこも…だと思うので妥協します、、😂

詳しく教えて下さって嬉しいです😊
    ありがとうございました!

• 10月31日