※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市南区在住です。妊娠検査薬で陽性が出たので、央優会レディースクリニックについて教えてください。他にオススメの病院があれば教えてください。引っ越してきたばかりで分からないです💦

神奈川県相模原市南区在住です。
先日、妊娠検査薬で陽性がでたので家から近い央優会レディースクリニックに行こうかと思ってます。

実際診察、出産された方費用やどのような雰囲気か等教えて頂けませんか?

また他にオススメの病院があれば教えていただきたいです。
こちらに最近引っ越してきたので分からなくて💦

よろしくお願いします!

コメント

tomocha

私は、大和市にある、美和レディースクリニックで2人出産しました。女医の先生(曜日によっては違う病院から男の先生が来られています)で、とても話しやすく、心配事もちゃんと聞いてアドバイスしてもらえますし、いい意味でサバサバしてて、私は好きです。クリニックもとてもキレイで、入院食もとても美味しいです。
ただ、予約時間になっても診察してもらえないことがほとんどなので、待ち時間は結構長いです。それも、一人一人ときちんと向き合われているから、ちょっとずつ時間がおしちゃうんでしょうね。
それと、基本的に先生お一人なので、急にお産が入ると診察が止まります。

どこの病院も良い所悪い所あると思うので難しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    待ち時間長いんですね💦
    でも話をしっかり聞いて貰えるのはありがたいですよね。
    ご飯が美味しいのも嬉しいですね。

そうなんですよね、お話参考にさせていただきます!
    ありがとうございました✨

• 10月30日