※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スクワットってやっぱりした方がいいのでしょうか?💦スクワットしたら早めに陣痛など破水などするのでしょうか?

スクワットってやっぱりした方がいいのでしょうか?💦
スクワットしたら早めに陣痛など破水などするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私は毎日してましたが効果ゼロでした😭

りり

毎日スクワットしてたら子宮頸管短いから安静にしてねって言われました😂
1人目でで38w2dで生まれたので早かったかなと思います💦

たこさん

あまり意味ないと思います😓

真夏が予定日だったので猛暑でエアコン効かせた部屋でグータラ過ごしてましたが、予定日2日前に陣痛きましたし😅
結局は赤ちゃんのタイミングで出てくるので😓

ママリ

臨月入ってから毎日スクワットと階段上がり下がり、バランスボールに乗っかってましたが全く意味なく、予定日超過、誘発分娩するも進まなくてこれ以上お腹に入れておけないと言われて緊急帝王切開になりましたw
頭大きくてお産大変かもとは言われてましたが結局頭大きくて下がってこれなかったらしいです。最初から調べて下さいよ…と思いましたww

はじめてのママリ🔰‪

予定日2週間前の検診で👨🏻‍⚕️頸管も長めで産まれる気配なし予定日は過ぎると思うよ。と言われて、それならと思いスクワットやってたら、予定日1週間前におしるしが来ました👶🏻そこからは長かったんですがね😵‍💫💦やっぱり赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😅リラックスして挑むのが1番でした( ´͈ ᵕ `͈ )