※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

うちの旦那、休みの日はゲームしてるか寝てるだけ。家事は旦那にやらせ…

うちの旦那、休みの日はゲームしてるか寝てるだけ。
家事は旦那にやらせると二度手間になるから私が全部やりたいのでお願いしてません。
その分もっと子どもの相手してくれよって感じです。腹立つ。

みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

みき

しない人はしないですよね。
うちの旦那は家事育児なにもしません😅まぁ家事育児に文句言ってこないだけマシかな、と思うようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

土日仕事でいません。いてもやらないよりは、いない方がイライラしなくてすみますかね😂

M*

土日休みですが、言えばやります!
ですが、不器用なので基本私が家事をして、旦那は子供を見てる感じですね😅
家事の合間にパッと見ると、子供も旦那もそれぞれYouTube見てたりするので、休みの日しかまともに遊ぶ時間ないのに何してんの?それ見てるって言わないし、遊ばないからどっか行け!って言います🤣
休みだからって休めると思うなよ!専業主婦は休みないんだからな!ってキレます笑