※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんまま
子育て・グッズ

年長で5歳来月6歳 の男の子がいます( ˇωˇ )私九州なので、資さんうどん…

年長で5歳来月6歳 の男の子がいます( ˇωˇ )
私九州なので、資さんうどんによく行くのですが、(わかる人にはわかる)
ここで、本題なんですが、まだ幼稚って事もあって外食は基本お子様ランチにしてます。そもそも子供もお子様ランチ系を頼んだおもちゃが付いてきますよね笑 多分ほとんどのお子様も分かってるかと思います。

今までそこのお店のお子様ランチを食べてたのですが、そもそもお子様ランチの量じゃもう少ないと感じてるんですよね笑

なので、今回はキツネうどんを注文しました。

子供はお子様ランチが頼めなくてとっても拗ねてて、
いやいやそうに食べてて最終的に半分言った所で思い切り吐いたんです,

吐いたらケロっとして 下の子供のおもちゃ渡したらスーパー元気になってるんですけど、体調悪くて吐いたとかではなく
テンション萎え落ちで吐く事ってあるんですかね?

コメント