※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどちらが悪いと思いますか?旦那は今まで何回か仕事中、仕事終わ…

皆さんはどちらが悪いと思いますか?
旦那は今まで何回か仕事中、仕事終わりに
「事故った!今から病院」など冗談を電話で言ってきました。
今日も電話があり、「事故して意識失って運ばれた」と言われたのでいつもの冗談だと思い
半笑いで「どこにいけばいいの?笑」と答えたら「なんで信じてないんか、だるい、もういい」と電話を切られて同居中の義理母にすぐ電話がかかってきて本当なんだと確信しました。
それから入院準備などをしコロナの影響で退院まで会えないとのこと。全てを疑ってしまった私も悪いのですぐにLINEで謝罪をしましたが、無視され代わりに義理母に他に持ってきて欲しいもののLINEが入ってました。
元々私は離婚願望があり、貯金が貯まるまでと我慢していました。今回を気に、可哀想だなと思うけどそれ以上になんで私がキレられないと悪いんだろうという疑問があり、離婚の気持ちは変わりません。
今もLINEは無視されてます。
どちらが悪いか率直な意見聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちが悪いがとか決める必要あるかな?と思う前提で、旦那様の普段の行いが悪いから冗談だと思われても仕方ないなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちが悪いか聞きたいかは自己満もあるし、もし旦那の気持ちがわかるという方がいたら旦那は無視していて何も言わないので代わりに気持ちを教えて欲しいなと思って投稿した上です。
    回答ありがとうございます

• 10月30日
✩sea✩

旦那様だと思います。
オオカミ少年という童話がありますよね。
それにそっくりだと思いました。
日頃の旦那様の行いの結果だと思います。
はじめてのママリさんは悪くないと、私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますね!まさに私もその通りだと思いました。
    こういう状況の中、喧嘩してられないなと思い、謝ったら無視されたのでまだ謝った方がいいのかなとモヤモヤしてます。
    回答ありがとうございます。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ピノキオみたいなご主人ですね😳
奥様は悪くありません。
ただ意識を失うくらいの事故なら余裕はなかっただろうし、ご主人の気持ちはわからなくはないです。

日頃の冗談も現状の無視も子供っぽいですし、だからこそ心配してほしかったんでしょうね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やっぱり第1は心配してほしかったのかなと思います。けど今までの行いをなかった事にしてきられる意味が本当にわからなくて。

• 10月30日
るんるん

羊飼いと狼の話みたいですね。
普段から変な嘘つく方が悪いです。

普段からママリさんに心配してほしいのでしょうね。
子どもみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心底その話にそっくりだなと思いました。
    こんなときに喧嘩してられないから仲直りしようと思ったのに向こうがこの態度なので本当に子どもなんだなと思いました

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いですね!
普段の冗談も冗談で言うようなことではないので、今回も信じてもらえなくて当たり前だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!最初は本当に心配しましたがもう馬鹿らしくなってしまい、今回がこのザマです。謝った上でこれなのでどうしていいかわかりません。

• 10月30日
なみ

旦那さん、リアルなオオカミ少年ですね!
とても自己中心な人だと思いました。
こっちは義母と同居して子育てして、毎回嘘つく人の話を信じるアホがどこにいる!?と思いました〜。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番辛いやろうけどこっちだって本当に事故するとは思わなかったわーて感じです。
    家のこと頼むなと一言も言えないのかとイライラしてます(笑)

• 10月30日
ママリ

子どもかょっ!
ふざけてますね😑💦
普段からそんな嘘ついてるから🤥バチが当たったんですね😩
ライン無視だなんて、、、。
ママさんは全然悪くありませんょ😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!入院とかお金かかるし笑えないし、、
    ありがとうございます😣
    救われます😣❤❤